★来る令和2年2月1日(土)のご注文分より、商品の発送は毎週2回とさせて頂きます。
いつもベルマン化粧品をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
これまで平日午前中までに頂いたご注文商品は、翌営業日の発送に努めて参りましたが、諸事情によりまして発送スケジュールを次のように毎週2回とさせて頂きます。
●月曜日午前11時以降から・・・木曜日午前11時頃までのご注文(決済完了分) → 金曜日発送
●木曜日午前11時以降から・・・月曜日午前11時頃までのご注文(決済完了分) → 火曜日発送
※商品の発送は原則として毎週火曜日及び金曜日の2回となります。
※火曜日・金曜日が祝祭日となる場合は翌営業日の発送となります。
お客様にはご不自由をお掛けしてたいへん恐縮ですが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。